ヤフオクで売ってるこれは、いいですね。

↓↓↓

寝台特急「北斗星」(ロイヤル・トレイン)殺人事件 (光文社文庫) 西村 京太郎 9784334713706


寝台特急「北斗星」(ロイヤル・トレイン)殺人事件 (光文社文庫) 西村 京太郎 9784334713706の詳細です。

!
「北斗星5号」を爆破する。1億円用意せよ。―JR東日本は苦悩の末、金を支払い、列車運行を決断した。ところが、直後、列車が爆発、女優の浜野カオリが死亡した。第二の爆破をおそれた十津川警部は、必死の対抗策を講じるが…。札幌へ向け、闇夜をひた走るこの豪華特急はなぜ狙われたのか?十津川は、元部下の私立探偵橋本と連繋し、JR最大の危機に挑んだ。 !
!



教えてgooより特急あずさっていつまでキャンセル出来ますか? 時間指定してない状態でチケット買いました... [地域情報・旅行・お出かけ>交通機関・地図>電車・路線・地下鉄]
特急あずさっていつまでキャンセル出来ますか? 時間指定してない状態でチケット買いました。また、キャンセル料はいくらですか?

 カテゴリ

 タグ